2016年2月11日木曜日

なぜ全力でこないのか?エピソード1

「今からお買い物」

さぁナオミと今からお買い物

だから



その前に

どうやって

だから



かずみと買い物の後ねぇ〜ランチよぉフォアグラよぉ〜ん


だから






「未確認な飛び物」

ユンユンユンユン


おやっ何か写ってますね


偵察に飛んでけ!


最新式ステルス機発進 自宅自衛隊


グサ


いやーん つーいーらく〜

無事のようですね


あれぇもっと右だった?







「今日はサマフェス行くで」


なあ 少し早かったかなぁ?


ないでぇすぅう!そんなことないっす!


ここでええの? ワシ、タキシード着てきたで。
まっワシゆうてもペンギンやけどな!...........。



開演時間何時?遅れてんの?はよしてや!



うぅわ!ゲスの極みオヤジきよった!
今日は1頭や!なんかあったんかいな?



てっ撤収や! おっ押すなて!
んんん?海に逃げてもええんか?






「森の音楽隊」

レリビーレリビーレーリビーーィ♪


ありのーままの〜♪


いやそこはせめてレリゴー♪にしてくれよ



0 件のコメント:

コメントを投稿